Makoto Sasaki

Makoto Sasaki / video director/ movie director
佐々木 誠/映像ディレクター/映画監督

98年より音楽プロモーション映像やテレビ番組などを演出。ドキュメンタリー映画とドキュメンタリー風のフィクション映画も監督している。今まで撮影で訪れた場所で好きなのはケニアとインド、そしてハワイ。
http://sasaki-makoto.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

フィーリングカップル 5対5⇒10月10日(月・祝)「シブヤガワ映画祭」

フィーリングカップル 5対5⇒10月10日(月・祝)「シブヤガワ映画祭」

映像ディレクター・映画監督として活動している私ですが、プライベートでお見合いおじさん的な立ち位置で数々のカップルを生んできた実績を買われ、今回、フィーリングカップル 5対5のMCという大役を仰せつかりました(「ねるとん紅鯨団」のタカさんになるのが夢だった中学生の頃の自分に教えてあげたいです)。


シブヤガワ映画祭、その第一回に是非参加してください、と主宰の方から連絡がきて、当然、自身の映画上映の依頼と思いきや、まさかの「フィーリングカップル」の司会!


・・・あの〜、「映画祭」ですよね?なんですか、フィーリングカップルの司会って?あのね、私、映画を撮ってるんですよ・・


やりま〜す♡


ということで即お受けしました。w


恋がしたい、そして映画好きな君!あなた!
さあ、いますぐ応募だ!
映画みたいな恋、しようぜ!?


普通に映画好きの異性と知り合いたい!でも良いですし、参加した同性同士で仲良くなる(合コンあるある)のもありっちゃありですが、まずは前提「恋」しよう!


私は「カップル職人」としての意地があるので、かならずカップル誕生させます!!
今年一番、燃えています!!


10月10日(月・祝)
俺は待ってるぜ!


詳細、応募は以下のサイトから!
参加料金、まさかのドリンク付きで500円です!

http://www.shibuya-eiga.com/pages/621544/5vs5


サンキュータツオさん、市原えつこさん、ゆうきゆうさんらがゲストの他企画も面白そうなのでそちらも是非!


「シブヤガワ映画祭」公式サイト

http://www.shibuya-eiga.com



PAGE TOP