Makoto Sasaki

Makoto Sasaki / video director/ movie director
佐々木 誠/映像ディレクター/映画監督

98年より音楽プロモーション映像やテレビ番組などを演出。ドキュメンタリー映画とドキュメンタリー風のフィクション映画も監督している。今まで撮影で訪れた場所で好きなのはケニアとインド、そしてハワイ。
http://sasaki-makoto.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

はじめまして、映像ディレクターの佐々木誠です。

はじめまして、映像ディレクターの佐々木誠です。
お誘いいただき、本日からこちらでブログを書かせていただくことになりました。
自分のHPでもブログをやっているのですが、最近はFBやTwitterばかりでまったく更新していませんでした。

この度、こういった機会をいただいたので、再び自分の生活をまとめて見つめるブログ生活、楽しもうと思います。
よろしくお願いいたします。

ちなみに一番好きな映画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です。

こういった仕事をしているとよく「今までで一番好きな映画ってなんですか?」と聞かれるので、唐突ですが。笑
好きな映画でその人の人となりはなんとなくわかりますし(合コン好きの友人は女の子にモテたいときは『アメリ』か『レオン』って言ってます)、私も仲良くなりそうな方にはだいたい相手にこの質問をします。

というわけで最近嬉しかったことは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のフィギュアを手に入れたことです。
はじめまして、映像ディレクターの佐々木誠です。
今後、映画についてのことを中心に、どーでもいいことや皆さんが読んで楽しいと思うことを書いていければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP