/

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

やつがきた。

ご無沙汰しております。

サノさんが食レポ&動物&ファッションの隙のないトリプル構成でアップされている間に、、、更新、、、すんごいあいてしまいました。

で、私はと言いますと、、1週間ほど撮影で海外に飛んでおりました。

今回はその旅路とちょいと楽しみにしていた人物との再会のお話しです。



忘れものは無しな感じ。。。積み込みオッケー。
やつがきた。
しばしのお別れ。。無事に再会出来る事を祈る。
やつがきた。
とびます。とびます
やつがきた。
んで。とうちゃーーく!
やつがきた。
長旅お疲れ。
荷物も無事。。
ここまで順調。。。
やつがきた。
でもって。まずはホテルに。
注) ↓この観光バスで見知らぬみなさんとの乗り合いではなく、ちゃんとロケバスを用意していただいております。感謝!
やつがきた。
いい夕日。
やつがきた。
で、とーーちゃーーく。
これがお世話になる宿。。。

そして、、、、
やつがきた。
数日遅れて

やつが、、、逆サイドから、、、くる。

それから、

それから、


数日後。。。。


でました!
やつがきた。
旧車ハンター、ゴルチェの申し子。
HAIR ASASHIがイスタンブールにとーちゃーーく!

ASASHI。。笑ってます。。。元気そーです。まだiphone4です。

つづくー

PAGE TOP