Hironori Tsukue

Hironori Tsukue / Designer
机 宏典/デザイナー

Penとは腐れ縁? 2000年にストックホルムの連載コラムを任され、今、ここに至る。本人はインテリアと家具のデザインで食べて行きたいが、まだまだ先は長く険しそう。
http://www.tsukue.se

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

最新号「おいしい日本酒」が届いた。

最新号「おいしい日本酒」が届いた。

PENは毎号、発売日にストックホルムにも届く。

何時も今回のように食べ物や飲み物の特集は読むのが辛いです。

いいなと思ってもこちらでは手の届かないものだからだ。

しかし、先日アトリエ・ヨクトさんと見本市の打ち上げを家でした時に、

偶然にも最新号にも取り上げられている蔵元の七賢の純米吟醸酒「天鵞絨の味」を持参いただき、とても美味しくいただいていた。(本誌で取り上げられているのは別のお酒)。

彼らの住む白州の地酒だそうで、そばにサントリーの白州工場もあるくらいお水はおいしい。

なので、今回は楽しく最新号の「ソムリエが選ぶ、おいしい日本酒。」特集は拝見できそうだ。


ちなみに、ストックホルムからは老舗の靴屋 KAVATを紹介しています。


最新号「おいしい日本酒」が届いた。

天鵞絨の味 ビロードの味と読むのだそう。

PAGE TOP